

完成



夏休みに遊びに行った伊豆の陶芸工房 えんのかま さんから

焼きあがったプレートが届きました

DSC_0268_convert_20140822152942.jpg

上手にできてるかな

DSC_0269_convert_20140822153018.jpg

めっちゃチェックしてる

焼きあがるとカラー粘土の色がきれいに出ました

ちゃんとくっいてて良かった

DSC_0267_convert_20140822152907.jpg

最近またおてて舐めだしたなっちゃん

靴下がはずせない

耳がよくなったと思ったら…

少し涼しくなったらよくなるかなぁ




コメントの投稿

非公開コメント

プレート可愛く焼けてますね😊
色もキレイです✨✨

なっちゃんのお鼻がプレートにむにゅϵ( 'Θ' )϶ってなって興味津々なのが可愛いです😍
プロフィール

すもなつしっぽ

Author:すもなつしっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人間メーカー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
