

最近は…



今週はお天気が悪いけど気温がぐ~んと

ボクちんたちにはこれくらいがちょうどいい

いつものぞいてる はっさく です

IMG_2186_convert_20140827175206.jpg

ボクちん今月8ヶ月になりました

久しぶりに体重計ったら 5.9kg になってました


IMG_2177_convert_20140827175252.jpg

ほそマッチョなかんじでしょ

ボクちん男の子だからでっかい花火も怖くなかったよ

つおいんだぞ


IMG_2182_convert_20140827175117.jpg

姉ちゃんたちに負けないように毎日トレーニングするんだぞ


IMG_2185_convert_20140827174830.jpg

でも眠くなっちゃった

変形川の字でお昼寝してる3ブヒでした




コメントの投稿

非公開コメント

はっさくくんチョ〜大きくなってますね*\(^o^)/*
しかもマッチョでイケメンに成長してますね😍

すもも姉さんの貫禄は相変わらず安定感ありますね(笑)
プロフィール

すもなつしっぽ

Author:すもなつしっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人間メーカー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
