

タンブラー

随分前にきなママに頂いた

フォトタンブラー

やっと重い腰をあげPCに向かい

完成しましたよ

夏の思い出の1枚



IMG_2201_convert_20140901135821.jpg

白いところをチョキチョキ


IMG_2202_convert_20140901135857.jpg

タンブラーに入れると


IMG_2203_convert_20140901135930.jpg

完成

おお~~

よくできてる

これ持ってスタバへGOだな

IMG_2204_convert_20140901140004.jpg

すもも姉さんに自慢してみました

きなママやっとできました

きなママのタンブラーも持ってしましょう

少し涼しくなったからみんなに会えるかなぁ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~素敵なタンブラーが完成しましたね♪
ちゃんとすも・なつ・はっちゃく 良いお顔♥
我が家は 3匹密着して写真が撮れない・・・・(><)

OK! 涼しくなったらスタバにGOだね
でも、みんなで歩いていくの?(笑)
公園近くの タリーズでもmyカップにコーヒー入れてくれればいいのにね

きなこママへ

うちの3ブヒも揃って写真撮るのはなかなか大変でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ

ダンナがどこで注文したの?って聞いてましたよ

タリーズでもmyタンブラーいいんですかね?

No title

かわいいタンブラーができましたね~
カフェタイムが、ほっこりと癒されそうですね♪
(熱海にもスタバとかできるとよいのにな・・・干物屋さんばっか)

お手入れの記事で、
うちもなつめの毛が気になっていて、
ケッシーブラシが気になって、探してみたのですが、
ちょうど売り切れみたいで・・・。
また探してみます。
いい情報いただき、ありがとうございます。




ももとなつめママへ

スタバがあってもあんまり行かないです
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
干物屋がうらやましいです!

ケッシーのラバーブラシはいいですよ
私も教えてもらって良かったです
先が丸くなるみたいで2年くらいが買い換えみたいです。
売り切れの店が多いですよね(  ̄▽ ̄)
見つけたらGETしてみて下さいね!
プロフィール

すもなつしっぽ

Author:すもなつしっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人間メーカー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
