

昼下がり


久しぶりに涼しいし雨も降ってないからお昼にお散歩にいきました

ラララ~~~

P1011443_convert_20140910161237.jpg

みんな張り切ってます

P1011445_convert_20140910161403.jpg

なっちゃんは草を食べないようにね

やっとお腹がおちついてきたからね

P1011454_convert_20140910161512.jpg

はっさくも公園来たけど誰もいないからさみしそう

P1011453_convert_20140910161438.jpg

すももは誰かお友達が来ると信じて動きません

この時間は誰も来ないよ



ゆっくりお散歩できたね

P1011459_convert_20140910161606.jpg

すもも姉さん満足そうですね


今日着ているお洋服は ゴロンパ さんで買いました

こんな可愛いのも買ったよ パグのもあるよ

ゴロンパ
P1011463_convert_20140910161712.jpg

こんどはこれ着てお散歩行こうね



コメントの投稿

非公開コメント

ペット人間化メーカー

そういえば、ずっと言おうと思ってて つい忘れるので ここで。
なっちゃんが ぽっちゃり女子になってるね(人間化メーカー)。
あと この前ペットショップで 素敵なマーブル柄のブヒちゃんが555555円だった!!!頭のよさげな子でした。

No title

きゃ~かわゆい♪ 3尻姿♥
も~3匹一緒に散歩できるようになったのね(^0^)!

夕方涼しくなってきたから、ママが引きずられて散歩している姿が見れるの楽しみにしています(笑)


ゴロンパさんですね  パグ柄チェックしに行ってきます!

きなこママへ

ブヒブヒ隊で散歩してます(*^ー^)ノ♪
ブーブーうるさいので振り返って見られてます( ̄∇ ̄*)ゞ
そろそろみんなに会えるかな?
プロフィール

すもなつしっぽ

Author:すもなつしっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人間メーカー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
