

ジャンパー


最近めっきり寒くなったので

ずーっと買いたかったもの買いました

女の子っぽいのが良くて探してたんだよ

金魚だよ

IMG_1169_convert_20131121143740.jpg

ちょっと見えにくいけど『スカジャン』です

かっこいいかな

IMG_1176_convert_20131121143812.jpg

お友達いわくすももには紫を着てほしいそうなので

紫です

これ着て遊びにいこうね



ぽちっとよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

これなら


どうぶつが苦手なみーさん

なぜか白くまだけはスキみたい

すももとなつめにも興味はあるけど怖いらしい

こんなの見つけたよ

PA050751_convert_20131005101408.jpg

白くまいっぱいのお洋服

PA050752_convert_20131005101441.jpg

これならなでなでしてもらえるかな?

PA050756_convert_20131005101512.jpg

なっちゃんもなでなでしてね





ぽちっとよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

きゅーと★☆

PARIEROさんで大きなリボンのワンピース買っちゃった

P6150570_convert_20130615125338.jpg


ファッションショー

P6260586_convert_20130626125207.jpg


すももさんこっち向いてよ

P6260589_convert_20130626125309.jpg

衣装チェンジしてますよ

こっち向いてくれないよ

P6260587_convert_20130626125240.jpg

やっと向いてくれた


P6150568_convert_20130615125243.jpg

このペットボトルカバーは去年ポイントためてもらったもの

冬の毛糸ぼうし被ってるけどお気に入りの写真なんだ

P6150569_convert_20130615125311.jpg

PARIEROさんとにじいろはんこさんのコラボで

けしごむはんこ

何かにスタンプしたい

インク買いにいかなくちゃ



ぽちっとよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いいお買いもの

いろんなブログに紹介されていたので行ってみました

西松屋


P6020511_convert_20130602201617.jpg
1枚¥299

これからの季節雨上がりドロんこにはもってこいだね

P6020519_convert_20130602201725.jpg
水玉も買ったよ♪

80cmぴったりだったよ

P6020521_convert_20130602201845.jpg
お散歩のあとは2人で伸びてる

すももはお得意アルミ板の上

これからの季節の必需品

なっちゃんは乗ってくれるのか心配です

P6020520_convert_20130602201800.jpg
職場で話題になった しるこサンド

近所に売ってたんだよ

愛知県で作ってるんだね

みんなで分けて食べてみよう♪

P6020518_convert_20130602201651.jpg
なっちゃんねおちり良くなってきたよ

みんなありがとです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村

こっこちゃん

とってもかわいいお洋服買ったよ♪

J&KanimalsさんのにわとりTシャツ

P5240478_convert_20130525211944.jpg

おもちゃも買っちゃいました

P5260496_convert_20130526220516.jpg

着てみました

似合うかな?

ここのお洋服はかわいいんだぁ♥

去年の夏はこんなのでした

P7250239_convert_20130526221001.jpg

キメッキメでしょう★☆

こんなにかわいいバッグもあるよ

P5260482_convert_20130526220441.jpg

本当はキャリーバッグなんだけど重量オーバーなので
お出かけバッグにしてます

せっかく原宿に行ったので

P5240476_convert_20130525211914.jpg

ギャレットのポップコーン並んで買いました

おいしかったよ♥

 
プロフィール

すもなつしっぽ

Author:すもなつしっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人間メーカー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
