

最近は…



今週はお天気が悪いけど気温がぐ~んと

ボクちんたちにはこれくらいがちょうどいい

いつものぞいてる はっさく です

IMG_2186_convert_20140827175206.jpg

ボクちん今月8ヶ月になりました

久しぶりに体重計ったら 5.9kg になってました


IMG_2177_convert_20140827175252.jpg

ほそマッチョなかんじでしょ

ボクちん男の子だからでっかい花火も怖くなかったよ

つおいんだぞ


IMG_2182_convert_20140827175117.jpg

姉ちゃんたちに負けないように毎日トレーニングするんだぞ


IMG_2185_convert_20140827174830.jpg

でも眠くなっちゃった

変形川の字でお昼寝してる3ブヒでした



夏の便り



大好きな桃の季節がきたよ

いつも田舎の岡山から送ってくれてありがとう

箱を開けるといい香り

食いしん坊のなっちゃんはもうペロペロしてる

DSC_0258_convert_20140721131316.jpg


よ~く冷やして頂きました

甘くて美味しい

DSC_0260_convert_20140721131419.jpg

すもも姉さんはにおいだけでいいみたい

DSC_0259_convert_20140721131351.jpg

なっちゃんはペロリ

DSC_0261_convert_20140721131451.jpg

はっさくの田舎からきた桃のお味はどうかな

みんなで美味しく頂きました

いつもありがとう


最近の・・・



梅雨入りしてお散歩おあずけでつまらない

お家の中でブヒレスしたり追いかけっこしたり

でもはっさくのトイレ訓練がまだまだで

どこでも ちーっ 

なんです

2人のお姉ちゃんのときはこんなだったかなぁ

男の子だからかな

いろいろ悩んでる今日この頃です

この前マナーベルトなるものを手に入れていることを思い出し

巻いてみました

P6071412_convert_20140608073049.jpg

かわいくポーズ決めてるけど

ちー はトイレでしてください

マナーベルトのサイズもちょうど良かった

そんなにズレないしいいみたい

さあ トイレトレーニング気長にやっていきます


おともだち



はっさくも公園でお友達がたくさんできたよ

たくさんのワンちゃんや人に慣れるために1人で遊びにいってます

P5171396_convert_20140517215139.jpg

てんちゃんのお姉ちゃんになでなでしてもらって

P5171399_convert_20140517215359.jpg

リードも持ってもらってたくさん遊んでもらったよ

1番のお友達だね

P5171397_convert_20140517215245.jpg

Tプードルのリンちゃんに気に入ってもらってよかったね

P5171401_convert_20140517215450.jpg

チャビくんは興味津々だけどちょっとビビッてる

はっさくがチビなのにかなり堂々としてるからかな

早く慣れて一緒に走ってね

こどもの日



こどもの日だけどどんより曇り空

田舎に居たときは大きな鯉のぼりが空を泳いでたなぁ



我が家のこども達

IMG_1370_convert_20140505173153_20140505174017b81.jpg


すもも姉さんのおでこをナメてるなつめ

すももはいつもベロベロになるまでナメられてます


IMG_1362_convert_20140505173023_20140505174015ae1.jpg


その横でガジガジかじるはっさく


DSC_0072_convert_20140505173719.jpg


隣の部屋をソファーの上からのぞくことを教えるすもも姉さん


DSC_0076_convert_20140505173800.jpg


しっかりと伝授したようです


DSC_0083_convert_20140505173844.jpg


入浴中ですがしっぽ兄さんです

お風呂と苺が大好きな15歳

たしか5月生まれだよ

誰にのぞかれても我関せずです。


こんな我が家のこども達ですが毎日楽しく過ごしてます




プロフィール

すもなつしっぽ

Author:すもなつしっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人間メーカー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
