

Pet博2014



来ましたよみなとみらい パシフィコ横浜

P1121096_convert_20140112191842.jpg

気合い入りすぎて会場前に到着してしまった

いろんなブースがあって掘り出し物見つけるぞぉ

P1121091_convert_20140112191805.jpg

ねこのコスプレなんだかかわいいお店

ペット博だからいろいろあるから楽しいね

P1121068_convert_20140112191702.jpg

2人はあんまり興味ないらしい

ねこさん大好きなのにね

P1121065_convert_20140112191613.jpg

食べ物見つけると元気になるなっちゃん

途中退場もできて手にディズニーみたいに蛍光のハンコを押してもらいます

P1121070_convert_20140112191734.jpg

海沿いにも行ったけどすももねえさんがハトに大興奮でどうにもならず写真なし

人もいっぱいいたし少し狭かったけど戦利品の一部です

P1121099_convert_20140112191915.jpg

洋服 おもちゃ ハーネス リード

P1121101_convert_20140112191943.jpg

国産おやつ

P1121102_convert_20140112192016.jpg

こんなの見つけた

箸置きとレンゲ

パイドとブリンドルだし思わず買ってしまった

去年も一昨年も来たけれどいろんなワンコにも会えるし楽しいよ



ぽちっととろしくです

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

お買いもの



久しぶりにお台場に行ってきました

あれもこれもおいしいものなのかなぁ

お店ではキョロキョロ 声をかけてもらって大興奮

P1051009_convert_20140105192121.jpg

ランチはお正月がんばって働いたのでごちそうでした

デックス東京ビーチにある 焼き肉屋さん『肉菜工房 うしすけ』

ここはわんちゃんと一緒に焼き肉が楽しめますよ

P1051025_convert_20140105192232.jpg

2人のランチ多いけどあまったら持ち帰りOK

助かります

P1051027_convert_20140105192258.jpg

なっちゃんの食いしん坊がフライングです

お肉がまだ焼けてないよ

おなかいっぱいになったのでおさんぽしたよ

P1051038_convert_20140105192323.jpg

初めての砂浜

楽しそうだねぇ

P1051043_convert_20140105192350.jpg

波打ち際も怖くないんだね でも冷たいよ

今日は寒かったけど楽しかったかな



ぽちっとよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

紅葉狩り


近所の三ツ池公園に紅葉狩りに行ってきました

本当に近いのにあんまり行ったことがなかったんだ

ゆっくりお散歩に気持ちいい

IMG_1200_convert_20131124173738.jpg

落ち葉の上をカサカサ歩く

IMG_1201_convert_20131124173825.jpg

黄色や

IMG_1206_convert_20131124173908.jpg

赤色きれいだね

IMG_1228_convert_20131124173946.jpg

途中で一休み

私たちは食べて腹ごしらえ

IMG_1233_convert_20131124174025.jpg

その名の通り三つ池があるよ

池の鳥に夢中です

日曜日の朝のんびりお散歩また来ようね

IMG_1190_convert_20131124173652.jpg

こんなに仲良く寝ていたよ

いい夢みてるかなぁ



ぽちっとよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

はなぺちゃフェスティバル2013


11月17日 日曜日

とっても楽しみにしていたぺちゃフェスに参加してきました

初めての参加でドキドキひとりでドキドキ

お友達みんなに助けてもらいました

すももはたくさんの人とブヒ達に大興奮でした

IMG_1146_convert_20131121143434.jpg

リードをつけさせてもらったので楽でした

3人でも抜けないなんてスゴイ

IMG_1144_convert_20131121143345.jpg

権蔵クンにずーっと遊んでもらったね

ひとりでテンパッてしまって一緒に行ったお友達の写真もほとんどないし

名刺もがんばって作ったのにあんまり配れなかったよ



一緒に行ったお友達

きなこちゃん ななちゃん ももちゃん カブくん パンくん 権蔵くん ヨーダくん
ふぉーくん すずちゃん ひまちゃん フランちゃん

IMG_1151_convert_20131121143513.jpg

会場でお話したベムくん キラキラおめめ

この前ドッグランで一緒になったクッキーくんにも会ったんだよ

写真ないよ・・・ごめんね

髮・粋蜀咏悄(PC繧オ繧、繧コ)_convert_20131121144222

何が何だかよくわからないけど集合写真です

ブヒブヒブヒブヒブヒ

こんなに大規模なんですね スゴイです

IMG_1184_convert_20131121143920.jpg

参加賞とお友達に頂いたもの

IMG_1185_convert_20131121143953.jpg

きなこママに前にサンプルもらって買いたいと思ってた物がお買い得だったので飛びついたサプリメントと

いつもブログチェックしてる『シシマルGメン』さんの消しゴムはんこ

あとね抽選会で当たったんだよ

IMG_1180_convert_20131121143849.jpg

ブックエンド

今年のくじ運使いきりました

2人はの中からずーっと寝てました

IMG_1157_convert_20131121143627.jpg

IMG_1158_convert_20131121143659.jpg

お昼寝なしでずーっと興奮してたからね

今回はたくさんのパパママさんに手伝ってもらっていっぱい迷惑かけてしまって

本当にありがとうございました

ヘトヘトだったけどとっても楽しかった

また遊んでくださいね



ぽちっとよろしくです


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ONE LOVEウォーク2013

10月27日 日曜日

ONE LOVEウォーク2013のイベントに誘われて

駒沢オリンピック公園に行ってきました

久しぶりの快晴

2人にはちょっと暑かったみたい

IMG_0993_convert_20131028151114.jpg

ハロウィンパレードに参加しなかったけど

気分だけあじわいました

何の仮装か良くわからないけど

リサとガスパールです犬が犬に仮装でスミマセン

IMG_0979_convert_20131028151146.jpg

お友達のきなこちゃんはかぼちゃのかぶりものが似合いすぎ

IMG_0964_convert_20131028151217.jpg

お久しぶりのももちゃんです

おとうと分のカブくんはお留守番でした

IMG_1015_convert_20131028150904.jpg

チャリティークイズに参加してクイズ全問正解したよ

IMG_1010_convert_20131028151013.jpg

アウトレットのガムやボール買いました

IMG_1011_convert_20131028150941.jpg

なっちゃんのくつしたとトイレットペーパーケース

フレブル柄のポーチ

ポーチの中に型崩れ防止に入ってたのがうんち袋5枚とトイレシートがはいっててビックリ

心づかいがうれしかったです


IMG_0999_convert_20131028151046.jpg

4か月のパピ子くんかわいいね

たくさんの人と犬で興奮が抑えきれないすももさんでしたが

2人とっても楽しそうでした

IMG_0960_convert_20131028151245.jpg

またみなさん遊んでくださいね

きなこママさん誘ってくれてありがとうございました



ぽちっとよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村<

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



プロフィール

すもなつしっぽ

Author:すもなつしっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人間メーカー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
