

4ヶ月



今日で4ヶ月になりました

3回目のワクチン接種してきたよ



P4251325_convert_20140425162936.jpg


病院に2回に分けて

すももは狂犬病の注射とフィラリアの検査

なつめは眼の診察もプラス

なつめの眼もほとんど回復していて安心しました

3頭共に健康でした


P4251338_convert_20140425163157.jpg


すももは1人で大好きなとってもいい子でした


P4251337_convert_20140425163052.jpg


なっちゃんは大嫌いな不機嫌です

診察終わると人が変わって他のお友達に強気な態度になる悪い子ちゃん

家に帰るとふて寝です


はっさくも少しづつお散歩練習しようね

2歳のお誕生日


7月13日はすももの2歳のお誕生日でした

P7130607_convert_20130714085207.jpg

アトリエ ワフさんのヘルシーディナーケーキ

P7130620_convert_20130714085238.jpg


ちょっと離れたところで じーーーっと見てる

P7130625_convert_20130714085335.jpg


かわいそうだけど パクっ

P7130624_convert_20130714085308.jpg


モリモリいただきました

IMG_0139_convert_20130714085126.jpg

これはすもものお母さん クルミさん

なっちゃんに似てるよね

クルミさんすももを産んでくれてありがとう

IMG_0065_convert_20130714085034.jpg

こんなに小さかったんだよね

IMG_0089_convert_20130714085100.jpg


岡山生まれのもも娘

IMG_0051_convert_20130714085010.jpg


ひとりでに乗ってきたとき心配で心配で

ケースの中でキラキラの目で元気いっぱいだったのを見て涙がでたのを思い出すよ

うちの子になってくれてありがとう

いつまでも大好きお祭り娘でいてね

いっぱいいっぱい遊びに行こうね


繧峨¥縺後″_convert_20130714085403

なっちゃんのやさしいお姉さんでいてね



ぽちっとよろしくです


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

1歳のお誕生日

HAPPY BIRTHDAY なっちゃん

1歳になったね

BIRTHDAYケーキは『はなとしっぽ』さんで買った お肉のケーキだよ

P6290590_convert_20130629212450.jpg

ちょっと見えにくいけど『1』ってクッキー付いてたよ

P6290593_convert_20130629212523.jpg

すもも姉さんと半分こだよ

P6290595_convert_20130629212556.jpg

おいしく頂きました

ぺろりだったね

1歳のBIRTHDAY缶バッヂもPARIEROさんで作ってもらったよ

P6290599_convert_20130629212633.jpg

なっちゃんはペットショップでぴょんぴょん跳ねて元気いっぱいで
ひとめぼれだったんだよ

P6290601_convert_20130629212707.jpg

パピ子ちゃんのときはお鼻に白い模様があったけど大きくなるとお鼻真っ黒になったね

うちの家族の一員になってくれてありがとう

すももの妹になってくれてありがとう

いつまでも元気できゃぴきゃぴのなっちゃんでいてね

ずーっと一緒だよ



ぽちっとよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

すもなつしっぽ

Author:すもなつしっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人間メーカー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
